【利用のご案内】

 ◆5名以上でお申込みください。

 ◆保護者の同伴でない中学生以下のご利用はできません。

 ◆体育室の3面利用希望の場合は10名以上でお申込みください。

 ◆利用希望日の前々月1日よりお申込みできます。

 ◆仮申込み後、利用日の7日前までにご来館の上、受付にて申込用紙を記入し、利用料を納入してく

  ださい。

 ◆利用希望日が複数団体により重複した場合は、希望日前月の第1日曜日9:30より実施する公開抽選

  会にて、利用団体を決定します。

  ※陶芸団体が重複した場合の抽選会は前々月の第3日曜日10:00より実施いたします。

 ◆利用希望日の前月1日からは先着順でお申込みできます。ただし、公開抽選日までは1団体1部屋

  連続2時間帯(料理室は連続3時間帯可能)までとします(音楽室、体育室は除く)。また、原則

  として1団体1週間に1回までの利用とさせていただきます。ただし、予約のない部屋に関しては

  公開抽選日の翌日以降は1団体1週間に2回以上のお申込みも可能です。また、ご利用後に当日予約 

  がない場合は、1時間単位の延長も可能です。

 ◆利用の際は最初に「団体利用確認書」を、受付に提示してください。

 ◆当センターは、準備から片づけまで利用者の方にお願いしています。使用方法を守り、終了時間

  15分前に片づけ・清掃を済ませ、スタッフの確認を受けてください。また、利用報告書に記入し

  受付へ提出してください。

 ◆使用方法の詳細は各部屋案内書をご覧ください。

 ◆駐車場、貸し出し備品の利用希望はお申込み時にお知らせください。

 ◆音楽室の通信カラオケ機材は有料貸し出し備品となります。

 ◆原則として駐車場は1団体1台とさせていただきます(荷物運搬用)。受付で駐車カードを受け

  取り、車内の前面(見えるように)部分に提示してください。駐車場の利用開始は部屋利用時間の

  15分前から利用時間内です。

 ◆優先・減免利用を希望される団体は事前にお申し出ください(審査があります)。