地区センターからのお知らせ


4月受付分からのインターネット施設利用予約について

日頃より踊場地区センターをご利用いただきまして、ありがとうございます。踊場地区センター指定管理者の変更に伴い、4月受付分からのインターネットでの施設利用予約をご希望の場合には、下記の通りにお手続きをお願いいたします。

 

★団体IDが 40 で始まる団体については、これまで使用していた団体のID番号はそのままご利用いただけます。それ以外の団体の方は、お手数ですが踊場地区センター受付にてお手続きをお願いいたします。

 

★インターネット施設利用予約ご希望の団体は、お手数ですが下記の指定メールアドレスに、

 

・団体ID番号

・団体名

・代表者名

 

をお送りください。折り返し、インターネット予約に必要なログインIDとパスワードの設定情報をお送りいたします。お返事には、お時間をいただいております。ご了承ください。

  

odoriba_info@yokohamaymca.org

 

 

新しいインターネット施設利用予約につきましては、4月2日(火)午前10時 以降、ホームページ内の「施設予約・空室状況」ページよりご利用いただけます。

 

皆様にはご不便をおかけして申し訳ございませんが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。